豆しば

【HN】豆しば
【知名度】☆☆☆☆☆
【主な活動内容】荒らし・豆隊
【主な活動時期】2008.5〜2008.7
【人物】アメばたの生活に退屈し、辻斬り侍とともに興味本位で荒らし行為に走る。すると、彼の眠れる才能が一気に開花し、一気に頂点へ。めったに使うことがないが、スレを観覧不能にする程度の能力を持つ奥義を駆使し、辻斬り侍と共に荒らしの一時代を築いた。荒らし行為によって多くの恨みを買ったが、その反面では豆隊を中心に多くの支持を集めるなど、カリスマ性も兼ねていた。故に、アメばた四天王に当選したエピソードも。また、豆しばという名前と画像で著作権に違反しているといわれた事もある。7月24日、数々の荒らしや豆隊に惜しまれながら退会。退会セレモニースレに豆しばに恨みを持つ者が現れ、荒らされるといったアクシデントも起こったが、「こんなに盛大に見送ってもらえて何よりの栄光。荒らしをしてよかった。」と、コメント。彼の退会と同時に豆隊も解散。退会原因は未だに不明だが、一部の者には知らされたとの噂もあるが、定かではない。彼の退会で荒らしの一時代が幕を下ろしただけでなく、アメばたにも衝撃が走った。彼の意志は、今も荒らし達の間で受け継がれているだろう。

尚、先述の通り電通のあのキャラが元ネタだが関係はない。
どーでもいいが彼はコブクロがお好き。

  • 最終更新:2009-01-30 13:22:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード