みい(こりん)

【HN】みい(こりん)→海腹川背海風こりん
【知名度】☆☆★★★
【主な活動内容】
【主な活動時期】09・6~
【人物】ポッチャリ体系の女子、という設定たい!
以前は夢色学院の生徒、あやめ学園(廃校)生徒会長など、学園系・お嬢様スレッドに携わることもあったらしいねんけど、現在は徹底討論のスレに来ることが多いんだと。
自身が小学校時代にいじめにあったという設定もあってか、いじめ相談のスレッドも得意とするばい。また、女性という設定であることから、初経スレッドでも書き込みも多いっとよ。肥尊細卑など、みい特有の上から目線の猛毒舌(の、つもり)で戦いを繰り広げていはるけど、実際はただのゆとりの発狂だと取られることが多いたい。が、実際はそうでもないこともないこともないがそんなこともないねんで。
にゃんだなどと関わることもあり、期待の新星かもしれない。と自分で言ってるばい。
その他、ダイエット系スレでウエストが90センチだった(という設定)こともゆうてはるんよ。血液型スレについては本人がB型(という設定)じゃけん、B型の批判をいやがるとのこと。
自身のスレッドには削除が多いが、それは、「自身に都合の悪いから」だと言われているが、本人曰く「都合が悪いから。」
本 人は「7月15日に『みい』から『こりん』に改名する」と自身のブログやスレッドでいっているが、これは、7月に海風こりんに改名したからだと説明しているたい。
ネタは200万個はあると本人が主張するが、本当は20000個しかなかったり、それも実は嘘で実際が存在自体がネタやねん。
んで、名無しを嫌い、名無しのレスは消すことが多かったりすることから、「荒らし」としてみられることが多いばい。
たまに大きい文字で「○○たい!」ということがある。ちなみにこれは「鯛が食べたい!」という意味であると噂されるが詳しくは不明。
みみ・るる・ニカを激しく嫌い、「ゴキブリ」と罵倒している。が、最近「尾城」というキャラとともにすべての取り巻きが自作自演であることがバレた。
今後の進退が至る所で議論されたがレイラ同様、スルーされても生き続ける道を選んだ。荒らしって大変だね☆

  • 最終更新:2009-07-11 16:18:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード