【HN】あ
【知名度】☆☆★★★
【主な活動内容】勝手にアメばた名鑑を盛り上げる会会長
【主な活動時期】?
【人物】アメばたユーザ名鑑を再び盛り上げるきっかけを作ってくれた人物。
彼の切なる思いが込められたスレが立たなければ、こんなに早く旧名鑑が閉鎖されたことは知らされなかったし、また新しい名鑑を盛り上げようとする動きも殆んど出なかっただろう。
だが本来「アメばた」とする表記をよく「あめバタ」としてしまう。
これはしてはならないミスであり絶対に許せない行為だ、とAは言う。
そんなことはさておき、普段は討論カテか暇人カテに潜んでおり、時折痛いユーザーに対して厳しく突っ込む部分を見かけることがあるが、雑談メインだと言葉少ないもののユニークさを感じられるレスを返してくれるいい人である。
しゃべってみると、結構シャイマンであることが伺われる。
そして先日、公式にアメばた名鑑監督であるAより「勝手にアメばた名鑑を盛り上げる会会長」に任命された。
公式でありながら勝手に応援しててくれというAの深い言葉に彼は涙を流し跪きながら「立派になってみせます」と誓ったらしいがAの言うことなので真偽は不明。
これからも勝手に応援よろしく頼むぜ!

  • 最終更新:2009-07-10 01:44:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード